つのしんのまったり坂道オタの呟き

きまぐれに乃木坂46さん、欅坂46さん、日向坂46さんの聖地や曲コール、握手会について呟いていこうと考えてます。

JOYFUL LOVE

こんばんは

 

昨日9/20に自家用車で養老天命反転地

 

f:id:tunokun:20200921202050j:image

某フリマサイトで購入しました。推しメンは、みなさん知ってるかと思いますが『佐々木久美さん』です

 

とりあえず三重県へ。

渋滞3時間くらいかかって到着しました。

 

私の唯一仲の良い同い年のオタクの人といっしょに養老天命反転地へ行きました。

 

その前に鈴鹿
f:id:tunokun:20200921202054j:image

 

そして久しぶりのオタ活。

場所はジョイフルラブの聖地巡礼ですf:id:tunokun:20200921202358j:imagef:id:tunokun:20200921202416j:image

 


f:id:tunokun:20200921202422j:image


f:id:tunokun:20200921202454j:image

そろそろコロナは収束に近づきつつありますが、また大人しくなるまでにいつか佐々木久美さん推しだけではなく。

いろんなオタクと話したりご飯したいです

 

 

では。

 

つのしんより