つのしんのまったり坂道オタの呟き

きまぐれに乃木坂46さん、欅坂46さん、日向坂46さんの聖地や曲コール、握手会について呟いていこうと考えてます。

W-KEYAKI FES2021

こんばんは。

 

ご無沙汰しています。

 

さてタイトルにも書いてますが私ですが近況を

 

先日3日間開催されたW-KEYAKI FES2021に参戦してきました

 

f:id:tunokun:20210726230327j:image

自家用車で家から向かう途中でパシャリ

 

 

f:id:tunokun:20210726230431j:image

3年ぶりの富士急ハイランド

 

アトラクションは乗らずに多くの知り合いと久しぶりに会話を楽しんだり写真のトレなどしました

 

いよいよ15時に開演

 

f:id:tunokun:20210726230615j:image

 

炎天下の中のライブは盛り上がって最高でした

佐々木久美さんを初め日向坂46メンバーが個性溢れる演技やトーク力に圧倒され、久しぶりに一人参戦したライブなのでとても楽しい一日でした

 

さて両グループともツアーが発表されましたね

またライブやイベントに気兼ねなく行ける日々が早く来て欲しいことを願ってます

 

最後までブログを見て下さりありがとうございました。