つのしんのまったり坂道オタの呟き

きまぐれに乃木坂46さん、欅坂46さん、日向坂46さんの聖地や曲コール、握手会について呟いていこうと考えてます。

こんばちは。火曜ですね

お久しぶりです

 

つのしんです

4月からコロナとかで職場が学校関係なのでとても忙しくオタ活も最近してませんでした。

 

欅や日向坂さんのオンラインライブはとても有難いです。

 

それはそうと。いよいよ今月9/23に日向坂46さんから『ひなたざか』が発売されますね

新曲を含めひらがなけやき時代の名曲も聞けるなら幸せです。

 

あと個人的に楽しみなのが『DCDL』です

あの日の光景は今でも覚えてます

 

彼女達の姿を焼き付けて欲しいと私は思います

そして欅坂さんも来月10/6にアルバム出されますね

 

こちらも楽しみなのでまたその頃にブログを書くのでお楽しみに

 

ではまたね( ˙-˙ )/