つのしんのまったり坂道オタの呟き

きまぐれに乃木坂46さん、欅坂46さん、日向坂46さんの聖地や曲コール、握手会について呟いていこうと考えてます。

最近思うこと

こんばんは。🦒

ブログ開いて頂きましてありがとうございます

 

つのしんです。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私は多くの方の励ましもあり大学を卒業することが出来ました。

 

オタクを始めたのはまだまだ歴が浅いですが、これからも行ける会場にはとことん行きたいと思います。

 

さて、4枚目シングル『 ソンナコトナイヨ』が発売されましたね。デビューしてはや1年になるとこです。

 

井口眞緒さんの卒業発表と色々と考える日々もありましたが、佐々木久美さんのブログやほかのメンバーのブログを見て井口眞緒さんの活躍ってのは素晴らしいんだなと思いました。

 

今まで本当にありがとう!次に向かっても応援しております。

 

3/27には日向坂46のドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』が公開されますね

私もそちらは見たいなと思ってます。

 

 

色々と今、世間ではコロナウイルスなどで各種イベント中止や延期が相次いでおりオタ活できてませんが、社会人なる私もこれから行ける会場は減ります。

 

佐々木久美さんとまたくだらない話をしたいな思ってます。

 

久美ちゃんいつも本当にありがとう

 

くだらないブログを見て頂きありがとうございました!

 

また気まぐれで更新していくので

 

ではまたね( ˙-˙ )/