つのしんのまったり坂道オタの呟き

きまぐれに乃木坂46さん、欅坂46さん、日向坂46さんの聖地や曲コール、握手会について呟いていこうと考えてます。

1.18 3rdシングル 名古屋個握

こんばんは。つのしんです。

 

ブログ更新が遅くなってすみません。

私用もあり書けませんでした。

 

さて、新年最初の個別握手会に参加してきました。

場所はポートメッセなごや

相手はもちろん佐々木久美さんです。

この日は1部から5部まであり、たくさんお話しさせて頂きありがとうございました!

 

相変わらず可愛く時間も有意義に過ごせたかと思います。

f:id:tunokun:20200208000609j:image

新年そうそうでしたが鍵開けさせていただきありがとうございました。

 

ハンドクリームの匂いよりもつけすぎてて気合い入れてたんだなって思いました。

 

また逢える日まで。

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

ではまたね🦒