つのしんのまったり坂道オタの呟き

きまぐれに乃木坂46さん、欅坂46さん、日向坂46さんの聖地や曲コール、握手会について呟いていこうと考えてます。

11.03 日向坂46 3rdsingle「こんなに好きになっちゃっていいの?」 全国握手会in京都パルスプラザ

みなさんこんにちは。

きまぐれブログ更新してます。つのしんです

 

私は先週末、京都で行われた握手会にさんかしてきました。

f:id:tunokun:20191105155616j:image

みなさん朝早くから並んでいて、早い人だと午前2時ごろから居たそうです。

 

私はその前に関空に前乗りして、奈良県のとある特攻服のお店に行ってきました。

 

f:id:tunokun:20191105155821j:image

もしかしたら特攻服を会場で見た方いるかもしれません。それはこのブログ主本人です。

 

ミニライブ後に握手会がスタートしたのですが、私の11レーンは今でも忘れられない事件が起きました。

 

まあ握手会中止にはなりませんでしたが、みなさんルールはしっかり守って参加してほしいです。

 

そして、握手会はまとめだしの時間まで参加してオタク仲間の舎弟と連番してきました。

 

下の写真がレポです。お察しくださいf:id:tunokun:20191105160134j:image
f:id:tunokun:20191105160124j:image
f:id:tunokun:20191105160120j:image

 

ペアが佐々木久美さんと高本彩花さんでした。

 

この2人は始球式9.3日に新潟県でされてました。⚾️

とても可愛くてまた行きたいと思います。

 

次は久美ちゃんの私物サイン会に参加してきます。

また感想とかは後ほどブログに載せさせていただきますのでご覧ください。

 

以上でおわりますね。

ありがとうございました!

バイバイ👋🏻