つのしんのまったり坂道オタの呟き

きまぐれに乃木坂46さん、欅坂46さん、日向坂46さんの聖地や曲コール、握手会について呟いていこうと考えてます。

仙台ロケ地巡り

先月、大学でのゼミ研修で東北に行ったのでついでに欅坂46冠番組「欅って書けない?」の仙台ロケ地へ舞いました!

 

f:id:tunokun:20191102141225j:image

ここは仙台駅。駅前はとても賑やかです。さすがの僕もびっくり。


f:id:tunokun:20191102141221j:image

f:id:tunokun:20191102141229j:image

伊達政宗像までの道のりは長くとても足場も悪いとこを歩きました。

バスがあるそうなので利用してみてください
f:id:tunokun:20191102141217j:image

仙台なのでずんだ餅を食べました。

とても美味しく、たいきちに行くことすら忘れてました。

 

欅坂のロケ地を堪能できました!

明日はいよいよ日向坂46の京都全握です。

 

私の推しメンの佐々木久美ちゃんに色々と報告できます!

一つ目は

スペシャルイベントのサイン会当たりました!

15枠しかなくて嬉しいです。

 

二つ目がクリライ当選

みなさんはひらがなクリスマスのライブが日向坂になってからのワンマンクリライがあります。

18日にさんかします!

 

これが楽しみで久美ちゃんと高本彩花ちゃんに話せる幸せです。

 

もし良ければコメント等お待ちしてます。