つのしんのまったり坂道オタの呟き

きまぐれに乃木坂46さん、欅坂46さん、日向坂46さんの聖地や曲コール、握手会について呟いていこうと考えてます。

11.09 2ndシングル『 ドレミソラシド』スペシャルイベント

こんばんは、つのしんです。

 

今回はセカンドシングル『ドレミソラシド 』のスペシャルイベントに私当選しました😭

f:id:tunokun:20191113004550j:image

何口投げたかは秘密です。教えられません。

 

お相手は佐々木久美さんです。

私の推しメンでもあります。

 

当日は和やかなお話しをして、わずか3分でサインを書いてもらいました。

 

 

すると久美ちゃんから一言言われました。

『 ねぇ。次回からもスペシャルイベントきてよ。サインたくさん描きたいもん』って言われて可愛いなこいつ思いました🥺😄

 

久美ちゃん以外にもほかのメンバーがいました。

1部サイン会メンバーのサインが描き終わるとメンバーからファンの方へ一言や感想があり終始楽しかったです。

 

その後はファンの方やTwitterのフォロワーさんと飲みに行き楽しい一日でした。

 

次回予告

11.24 こんなに好きになっちゃっていいの?の個握です。

この日は2枚しかないので、トレ品とかを紹介していきたいなと思います。

 

ではではみなさん良いオタ活を。

 

fin