つのしんのまったり坂道オタの呟き

きまぐれに乃木坂46さん、欅坂46さん、日向坂46さんの聖地や曲コール、握手会について呟いていこうと考えてます。

3rd 名古屋全握鍵閉め

こんにちは。

12.14.15と握手会に参加してきました。

 

12/14は乃木坂46「夜明けまで強がらなくてもいい」の全国握手会へ

 

1枚のみ使って白石麻衣様に並びましたが朝8時にしても人が多くて怖い😱

 

でもまいやんはとても可愛かったので思い出です。

 

さて鍵閉めってタイトルがありますが、なんですか?ってよくいわれます。

鍵開けが握手会の最初に1番で推しメンと握手することです。

 

その逆に鍵閉めは握手会の最後の一人で握手することです。

f:id:tunokun:20191216155929j:image

私は12/15の日向坂握手会へ

10レーンで最後に200出して閉めることが出来ました!

 

レポについては恐縮ながら下記の話をしました。

1⃣2019の振り返り

2️⃣ユニバクリライ

3️⃣クリライについて

 

日向坂らしい一面が見れて幸せです。

久美ちゃんありがとう

 

すずちゃんありがとう

 

ドリアンミルク最高でした。

 

以上で気まぐれなブログでした。

 

next ひなたざかくりすます